よくあるご質問

デキスポをご利用するにあたって

はじめてのオンライン展示会でとても不安なのですが、サポートはどこまで行っていただけるのでしょうか?

開催に関する相談はもちろん、例えば、社内稟議資料作成のお手伝いから出展社への営業ツール作成、プラットフォームのご利用マニュアル作成までを、経験豊富なアドバイザーが全面サポートします。オプションでは、出展社の電話サポートやCMS入力代行も行います。

プラットフォームのデモはありますか?

お問い合わせからご連絡ください。デモを利用してご説明させていただきます。社内検討に必要な場合は、別途URLにてお渡しいたします。

オンライン展示会の予算はどれくらい用意する必要がありますか?

実施したい内容によって異なります。プラットフォームの基本料金は低価格でご提供できますので、一度ご相談ください。

プラットフォーム基本料金やランニングのサーバー費以外に別途費用が発生するものはありますか?

基本料金には多数の機能が標準装備されており、開催に必要な機能は一通り揃っていますので、カスタマイズを行わない限りは別途料金は発生しません。追加費用が掛かる場合は事前に必ずお伝えしますので安心してご利用ください。

最短どれくらいで開催が可能ですか?

標準プラットフォームをそのままご利用なら、最短で約20営業日でお渡し可能です。一般的には原稿入稿や出展社への説明などが必要なため、余裕を持って準備を行っていきましょう。

BtoB向けの展示会にとって重要な名刺交換や商談予約などは外部プラットフォーム連携のものが多く、とても使いにくいのですが、オリジナルの構築は可能ですか?

名刺交換や商談予約などの機能は、UIを考慮した設計で分かりやすく使いやすいオリジナル開発で標準装備しています。他にも、ご要望に合わせてオリジナルでシステム構築を行うことが可能ですので、ご要望やご不満な点を是非お聞かせください。

オンラインイベントも対応可能ですか?

展覧会やショールームのオンライン化、セミナーLIVE配信、オープンキャンパスから卒展まで、ジャンルを問わずオンラインイベントを行うことが可能です。是非一度ご相談ください。

展示会のDX化を手軽に実現しませんか?
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
平日10:00~17:00
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
オンライン展示会のお役立ち資料は
こちらから